Aloha♡オアフからマッキーです!

ハワイには活躍する!頑張っている!日本人が沢山居ます。
その一人がこちらのDragon Beat Hawaiiを率いるお方。大阪人のカラオケも上手な男前!
これまた写真が見当たらず…おかしいなー😅

5周年と言うことで盛大なライブがありました。
まぁ、お客様が何人?!

20171125_182835


年少者はなんと2歳!
なんときゃわいい♡

2017-11-25-18-39-37


お席は太鼓を聞くのみ若しくはディナーつき。
ちなみに私は以前に太鼓パフォーマンスをお願いしたとゆうことでご招待を頂きお料理つき。

スープ前にサラダを食べていると、サーバーのおっちゃんに、スープの前に食べてーとイヤミを言われるひと幕あり😅
2017-11-25-18-13-20

2017-11-25-18-18-56

2017-11-25-18-33-44


2時間、力の入った演奏でした!
line_1511672595846


皆さんがハワイに滞在中も、どこかで見掛けられる事があるかもです!

その際は応援をよろしくお願いします。

お土産はFUJIYAの紅白もち
2017-11-26-11-13-33

CDも絶賛発売中ですよ~

2017-11-26-11-14-39

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡