Aloha♡オアフからマッキーです!

金曜の夜の風物詩と言えばヒルトン花火♡
私は無類の花火好きなんです。たったの5分。されどハワイの浜辺での花火は何度観てもうっとりしますよ~。

今回はなんと有料のロッキン・ハワイアン・レインボーレビューに行って来ました!ワンドリンク(マイタイかノンアルコール)付きでフラショーとエンディングの
花火を間近で楽しめます。実はこのエンディングがヒルトンの花火と呼ばれているものなんですよね。
まだ明るい7時位からショーは始まります
20180504_185859
レインボータワーの左横
20180504_190504
ストーリー仕立てになっていたり
20180504_190558
こんなに近くまで来て踊ってくれます
20180504_192315
キレイな色の演出も
20180504_192315
この青がとっても綺麗でした
20180504_191012
袖ではもちろん生バンドの演奏を聞く事が出来ます。
ショーのクライマックスはファイヤーダンス!
20180504_194321
これなら私も出来そう?!怒られるかしら…バナナマンの日村さんを見て若干やってみたい私。
ショーが終わるやいなや、通常19:45(6-9月は20:00)ババーーーンと花火が打ち上がります
Screenshot_20180506-210538

ヤシの木越しの花火の素敵な事素敵なこと。
やっぱり花火がだいすきです!

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡