Aloha♡オアフからマッキーです!

今年もこの時期がやって参りました!まつりインハワイ~。今年で40回目だそうです🎊

普段はなかなか出掛けないワイキキにたまたまディナーに出た事もあり、ホロホロしてみました~

先ずは最初のステージ。
あれ?!これはこれは先日のナ・ホク・ハノハノ・ アワード2019でも受賞した~KZOOのカラオケ王率いるドラゴンビートではあーりませんか。

20190607_192252


すごい人垣で前に行けない~。
本日もパワフルな演奏でありましたーーー。

私は何より盆ダンスエリアへと急がなくてわ~と人の波をかき分けホコ天になったカラカウア大通りをダイヤモンドヘッド側に前進するのですが~ロコ夫来ないし~。はぐれまっせー。

20190609_083119


お次のステージも、これまた太鼓?!
今度は琉球の方ですな~

眼鏡を忘れた私ですが...
このお姿は。
20190607_192749

ヤマナカさんではありませんか!
いつも通りステキな歌声~
動画はココには載せられないのかな?!残念

その前後のステージも、これまた太鼓。
太鼓シリーズが続きます。

やっとの事で盆ダンスコーナーへ。
ロコ夫はとゆーと...
食べて直ぐに競歩させられてキモチ悪い!と怒り気味😅
盆ダンスが終わっちゃう~と思ったのよ~ごめんちゃい😢
20190607_194546


お知り合いにSay Hi!をして、とりあえず1曲踊ってみました。
ハイ!やはり楽しい❣
まぁ、しかし今夜はふてくされたロコ夫さんも居るので、フワッみてこれくらいに。
その後は、ロッキングチェアで涼しい風に吹かれながらしばしまったりしてみるのでありました。
20190607_194831

久々にワイキキのまつりを味わいました。
ロコ夫とは初めてか?!
ワイキキってホントにいいよなぁ(∩˃o˂∩)♡
また来たい!

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡