Aloha♡オアフからマッキーです!

最近、疲れまくりの私です。
こんなに大変なのは人生初かもーーーとゆうくらい心身ともにおつかれです💦

仕事行くのいやーーー的な(笑)
やり方がわからんのに山積み~そして誰も助けてくれない~。こんな新人時代を送った事無いかもねー。

そんな毎日で久々に私を癒してくれました🌈
20190731_072021

しかもダブル頂きました!
朝から少しは頑張る気がおきました~。
何のために誰の為に必死で頑張ってるのか~。折れそうになる心を毎日奮い立たせております。
20190731_071935

しかし、すこーーーしづつではありますが前進出来ているかしら...と思うのであります。

そして、先日頂いたライチちゃん💛
ライチの季節だよーーーと聞いて、もう2ヶ月は経つかしら💦
友達が来た時に買ってきて~と頼んだら結構高かったらしい~。
ので、やっと今年もありつけました!
2019-08-04-20-09-25

ブレたか?!😅
フルーツ大好き❣な私には冷蔵庫にフルーツが入ってるだけで癒されるのです☺
種ってこんなにちいさかったっけ?
2019-08-04-20-09-05

甘くて美味い(灬º﹃º灬)♡
フルーツでもまた癒されるのでした。
2019-08-04-20-05-03

色々出来ない自分に落ち込みますが、数ヶ月後にはベテラン風を吹かせるように頑張りたいです!!!

そして今日から8月。
今年の抱負がどんどん叶っていく毎日です。
今からでも遅くない!抱負考えてみて下さいね~

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡