Aloha♡オアフからマッキーです!

私、まぁまぁExcel使えるーと思ってたんですよー。好きだし❣
だけど、この度、ガーーーン😔と思い知らされました。
確かに私の年代は学校で習う訳でも(まだ無かった)無かったので、使いながら覚えて来た所はあるのですが、今の事務には必須なんですねー。特に経理にも。

お仕事で言いますと...
必死で頑張っていたのですが、ある時プツッと張り詰めた糸が切れました💦

ファミリー経営はやはり大変でした~。言われたい放題に色々言われ、仕事が大変では無くて人々の大変さに気付いてしまったのです~😱精神的に参りました。

ということで自分磨きの旅に出る事にしました。
英語もダメ、Excelも必要。
私もまだまだです。
こっちに来て、人生で1番頑張っている私がいます。

人生にはそんな時があるようですねー。
これからも精進していきたいと思います。

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡