Aloha♡オアフからマッキーです!

私がかつて「パンケーキ、パンケーキ」と言っていたこともあり、何かあると「パンケーキ買って来てあげようか?」とロコ夫。パンケーキゆーても、マクドナルドじゃーないんだけどね、そもそも。

そしてパンケーキと共に「アップルパイは?」と必ず聞いてくる。
確かにねー、以前にアップルパイと共に、その時のスペシャルの「タロイモパイ」を買って来てくれて喜んだわよ。

しかし!それ以降、タロイモが定番化されたのか「アップルパイは?」と聞きながら、いつも「タロイモパイ」を買って来るロコ夫。

今朝も「タロイモは要らないからね!もし、パイナップルとか(過去にあった)フルーツがあればそれもよろしく!」と言ったにも関わらず、買って来たのは「ハウピア」...
2019-09-29-11-00-49

いや、他の人なら喜ぶかも知れない。
けど、散々「私はココナッツが嫌いだ!」と宣言してるよね?何故に嫌いなハウピアを買ってくる?

「ハウピアパイ買って来たよ~」と嬉しそうに買って来たロコ夫に「え?!ハウピア?!ハウピアってなんの事だか知ってるよね?!」と怒り気味に聞くと
バーン!とドアを閉め行ってしまった...
取り替えに💦
2019-09-29-11-01-54

ちゃんとアップルパイになっています~。いやー、ほんとにどーしていつもこうやってやらかしてくれるのか...
コレはガイジンあるあるではなく、男あるあるなのか...

嬉しいし、申し訳ないけど、毎回私の口はアップルパイモードになってるのに必ずタロイモ買ってくるし。
そして今回は嫌いなハウピア...
困ったもので有ります😢

挙句には不機嫌になり「アップルパイがいいなら、そーゆえ!」と怒る始末。
いつもこーなるんですよねー。
喜ばせよう❤からの激怒。
夫婦って疲れますねー💦
2019-09-29-11-02-08

ほんとにパンケーキだけですよ!マックは安くないですからねー。

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡