Aloha♡オアフからハワイをリスペクトするマッキーです!

大変ご無沙汰致しました!オアフに戻ってまーす。
たいてい日本から戻った翌日はお休みで「今回も休みだろ~😏」とタカをくくっていたら~、そこからほぼ長時間の8連勤になりました💦
ま、ま、大変有難い事でございます。
延300人の方にはお会い出来たのではないかと思います❤

そして、そして、曰本、大丈夫ですかーーー!?
あおり運転や、先生同士のイジメ等など有り得ない事件が多発してますね。
自宅に着き「ただいまー」と部屋に入ってすぐ目に飛び込んで来たのが、フロントガラスを走って来た男が石で叩き割る映像...😱
どうしてしまったんだろー。
世界からも一目置かれるニッポン🇯🇵
本当に悲しくなりました😭

前置きが長くなりましたが、
また、こちらへ戻って最初に入ってきたニュースが首里城の焼失😟
放火でなかったことが少し救いです。

そして先日何かで情報が入って来ていたこともあり、ちょうど「期限切れのマイルはないですか?」のメールが来ていたので調べたらありました!
Screenshot_20191108-071919_Chrome

私も微力ではありますが、参加させて頂きます。
詳細はこちら。
Screenshot_20191108-071900_Chrome

「JAL マイル 首里城」で検索すると出て来ます。
3000マイルから参加出来ますので、皆さんも如何でしょうか?

詳しくはリンクを貼っておきます。
初の試みですが反応するだろーか...
https://www.pref.okinawa.jp/site/doboku/kikaku/syurijyou/syurijyousien.html

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡