Aloha♡オアフからハワイをリスペクトするマッキーです!

先日は電話の内容をメモに取りながらバスから降りる時、前のオジサンがグズグズしているので隙間から抜け出ようとバスのミラーでおデコを激打し、タンコブを作ってしまった私です(笑)

日本からのお友達が来たりもあり毎日バタバタと過ぎてしまっております。

一昨夜は久々にシトシトと雨が降り出し、夜中?!早朝?!から、ピカピカ⚡バリバリ⚡とサンダーが落ちまくり大雨が降っておりました。
20191119_070411


そして、そして。
ソファでの座り方が悪かったのか腰が痛いまま就寝。
するとなんとゆーことでしょう...夜中にトイレに行こうとすると...起き上がれない💦
確かに寝返りにも違和感は有りましたが、まさか、起き上がれないとわ!!!

何とかベッドに腰掛は出来たものの、立てない😱
背に腹はかえられず、不仲中のまだ夜中遅くまで起きているロコ夫を呼び付け立たせてもらいトイレへ。

こんな時、私のような職業は病欠は出来ないんです😢急死でもしない限り。

何とか明日には歩かなければならぬ!
そこからは心配でなかなか眠れず~。
からのスマホで腰痛について検索開始。
体操をしてみたりして、何とか翌日はアシモ君になりながら出掛けましたよー。

運良く、仕事に入ると歩けました!
神様仏様、有難うございます🙏🏻

ホテルから空港までのお見送り、
からのザバスでワイキキに戻り、時間がちょうど合ったお友達を挨拶がてらお見送り、そしてもう一本のお仕事を終えましたε- (´ー`*) フゥ

ちょうどゴルフ終わりのロコ夫と時間が合ったので迎えに来てもらい、そのままとりあえずカッピングに行ってみました!
BlurImage_20-11-2019-9-10-48

ちょっとグロいのでうっすらと。
とりあえず背中をカッピングしてもらいました。
ハワイでは何医者に行けばいいのかなー。
調べなくてはです。

またまた貯めに貯まったハワイ情報を公開していきますねー!

今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡