Aloha♡オアフからハワイをリスペクトするマッキーです!

まぁ、こんなご時世で毎日うちに引きこもり。ロコ夫にはことある事にムカついてストレスが溜まる一方😫

なのにこの1週間?!朝起きても「海に行こう!」とは思えない曇天☁☁☁
洗濯を干していても「雨が降らないか?」と常に心配がいる状態でした。
落ちる~~~
何だか気が滅入る日々でした。

その上、昨今の私のスケジュールにバッチリ組込まれている日刊サンの入手
20201023_150106
😭😭😭⤵⤵
新聞紙じゃなくなっちゃうようです。
しかも11月から😢今でも週2なのに~
最近では、そこに載ってる、何でしたっけ?!数字を入れるクロスワードなんかも楽しみにしてたりして~。
それも無くなっちゃうんですね~。

ネットでどんな情報でも入る世の中ですが、紙面で目の前にあるからこそ読むと言う事もありますよね~。

レインボー写真の投稿記事が載った新聞も取っておいて良かった~。もう手に入らないですもんね。
いやー、全く残念です😭

話はそれましたが見て下さい!本日のダイヤモンドヘッド
20201024_105044
久々の晴天なり!あがります~(♥Ü♥)↑↑

そして数日ぶりの海~!
20201024_111729
「🎶朝日がサンサンおはようさん🌞」です!

が、しかし...波が高かった💦
私としたことがしくじりました。
と思ったら、そうです。
今日は土曜日だから混む前に早目に行ったのでした!
波が高すぎてエサがあげれない~😢
流されて行っちゃいます。
せっかくフムフムさんにも逢えたのに。

今後はハイタイ(満潮)の時は流れに負けないようフィンを履くことにします!

さて、ここのところフードドライブは野菜とフルーツ中心。しかもどっさり。
なので最近は土曜は貰いに行っておりません。
20201022_160633
20201022_160644
20201022_160620
20201022_160637
もちろん有難いのですが下さるケタが違う💦
2人じゃそんなに食べられません~。
けど、本当に助かります。せっせと消費を致しましょう。

さて、そろそろ皆さんはお目覚めの頃かと。
日本も自主隔離を何とかしてくれないかなーーー。そしたら、ハワイにも来れるのに。そして私も帰国出来るのに~。

トラベルバブルまだ見ていない方は是非ともご協力をお願いします。
それでは良い一日を。
今回もご覧頂き有難う御座いました!Mahalo♡